おすすめYouTubeの紹介です!見るだけでも参加しても楽しいYouTubeチャンネル ch 【Aegis】SEVEN

今回もおすすめのYouTubeチャンネルを紹介していきます!!

 

見るだけでも参加しても楽しいYouTubeチャンネル

 

ch 【Aegis】SEVEN

 

f:id:farefare:20200225174231p:plain

 

主にゲーム実況などを配信しているch 【Aegis】SEVENさん!

 

ライブ配信も頻繁に行っており、見るだけでも、参加してもすごく楽しいチャンネルだと思います!

たくさんグリッチなども紹介していますので気になる、役に立つ情報がたくさんあります!!

 

現在は主にGTA5(Grand Theft Auto V)や、

Rainbowsixsiege(レインボーシックス シージ)などのゲーム実況が楽しめますね!

 

とにかく動画を見てみてください!

 


#GTA5 #エンジョイ #参加型 コメントいっぱいして!!

 

こちらは先日ライブ配信されたものですね!

 

TwitterやLINEでの告知などもされているので気になる方はぜひチェックを!!

 

 


#GTA5 #グリッチ BMXの色付きを買う方法

 

 


#Rainbowsixsiege 今日はゆっくりやるよ。弟子と。

 

 

 


#GTA5 #エンジョイ #参加型 コメントいっぱいして!!

 

==============================

 

そして本日2/25もライブ配信されるとのことですー!!

 

ぜひ楽しみにしておきましょう!

 

==============================

 

チャンネル登録もどんどん増加しており、

今後の活動がすごく楽しみです!

 

みなさんもライブ配信に参加し一緒に楽しみましょ〜〜〜!!

 

 

ぜひチェックをお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )