おすすめYouTubeの紹介です!起業をもっと身近に- Reversal net -

おすすめYouTubeの紹介です!!

 

起業をもっと身近に。
起業したい、副業したい。を叶える為のチャンネル。

 

f:id:farefare:20200225191511p:plain

 

起業されてる方や、今から起業しようと思っている方、

副業などをしたいと思ってる方にぜひお届けしたいチャンネルです!

 

 

去年起業し早々から月収4倍を達成しなお稼ぎ続けているとうことで、

ビジネスのノウハウや、心理学などを動画で配信されています!

 

私も一フリーランスとして参考にさせていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 


【仕事がつらい】あなたは仕事ができないわけじゃない!

 

最新の動画はこちらです!

 

 


【副業】副業が続かないあなたのたった1つの原因

 

 

副業が続かない方はぜひこちらをチェックしてください!

 

 


【副業】サラリーマンでもできる!新しい視点のオススメ副業

 

・どんな副業をしたらいいのか分からない

・おすすめの副業を教えて欲しい

 

などはぜひチェックを!!

 


【起業家のメンタル】たった2つのアドラー心理学

 

 

多くのビジネスチャンネルはありますが、

 

私は色んな動画を見させていただき、視聴数やチャンネル登録者数にあまり拘らずに、いかに今の自分にとって有益な情報であるか?

 

あとは配信されている人柄や、喋り方など、多面性で見て気になった動画をたくさん見てます!

 

 

皆さんもぜひ自分のお気に入りの動画を見つけていただければと思います!

 

 

その中で今回私も視聴して内海さんの動画を視聴しています!

 

 


【自己紹介動画】サラリーマンから起業し月収4倍

 

 

最初は顔出しされていないという...笑

 

 

 

今後の動画を楽しみにしましょう!

 

ぜひチェックをしてくださいね!!