おすすめYouTubeの紹介です!お役立ち情報を発信するオールジャンルチャンネル【ちるあうとちゃんねる】

こんにちは!

 

おすすめYouTubeの紹介です( ^ω^ )

 

皆様のお役立ち情報を発信するオールジャンルなチャンネルの、

 

===============

ちるあうとちゃんねる

===============

 

f:id:farefare:20200414174051p:plain

 

www.youtube.com

 

チャンネルの概要はこちら( ^ω^ )

 

メンタル系の悩みを心理学のプロの臨床心理士と発信したり、

肌の悩みや体の悩みを医者と発信したり、

簡単自宅トレーニングの方法やストレッチ方法をパーソナルトレーナー

発信したり、と様々な情報を発信しているチャンネルになります!

 

 


【ポケモン剣盾】ポケモンの急所ってどこに当たってるの?検証してみた!【ソードシールド】

 

常にスーツスタイルで動画を配信している部分も個人的には好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

本当に色んな情報を発信しているので、

男女問わず、子供からお年寄りの方まで楽しめる動画がたくさんあります!

 

心理学の動画などは個人的にすごく面白いですね!

 


【検証】男が浮気する理由を心理学的に考察してみた【浮気グセを治す方法も紹介】

 


うつ病になりやすい人の特徴や傾向は?心理学のプロ【臨床心理士】が徹底解説!【うつ病にならない方法は?】

 

 

しっかりと新型コロナ対策でもある、

【正しい手洗いの歌】を動画に医師監修のもと発信してくれています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 


【コロナ対策】子どもでも分かる!正しい手洗いの歌【医師監修】【コロナウイルス撃退】

 

チャンネル登録者数もどんどん伸びているチャンネルなので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

こちらは最新の動画になります!

 


【美肌】大人ニキビの治し方やスキンケアは?【大人ニキビの原因・大人ニキビ予防や対策】

 

 

過去の動画も面白い・役に立つ情報動画がたくさんありますので、

チェックしてくださいね!

 


【吉祥寺】定番グルメ食べ歩き〈ちるあうとグルメ〉

 


【恐怖】ギャンブル依存症の症状・対策【ギャンブル依存症を克服するためには?】

 


【疑問】食後すぐに走るとなぜわき腹が痛くなるのか?医者に聞いてみた!

 

ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )