有名Youtuberになったら買いたいブランド時計についてまとめてみました!あなたの欲しい時計が見つかるはず。

今ちびっこたちの中で、

なりたい職業No. 1の

YouTuber!

 

f:id:farefare:20200420195333j:plain

 

トップYouTuberといえば、

 

・ヒカキン

・はじめしゃちょー

・ヒカル

・ラファエル

・東海オンエア

・フィッシャーズ

・木下ゆうか

・瀬戸弘司

・水溜りボンド

・セイキン

・こばしり

・ゆきりぬ

 

と多くのトップYouTuberさんがいます!

(※記載させていただいたYouTuberさんは僕が勝手にピックアップしました。

 他にもたくさんのトップYouTuberさんがいます。)

 

こういったトップYouTuberの仲間入りを夢見るYouTuberさんも

今はたくさんいると思います!

 

そこで、

トップYouTuberがだいたい共通して再生回数が多い動画の一つと言えば、

 

高級腕時計を購入した!

 

高級○○を購入した!系の動画はどれも人気で、

だいたいのYouTuberがアップし話題になっていますね!

 

その中でも

【高級ブランド腕時計】

の動画は人気で、

 

やはり人気の理由は、

みんなブランド時計が好きだから。

 

ではないでしょうか!

 

 

なので、

今回は今このブログを見ているYouTuberの人たち、

将来、いや近いうちにトップYouTuberになったら

購入するであろうブランド腕時計のおすすめや、

より腕時計に関心が強くなるような情報をお届けしたいと思います!

 

ぜひ参考にしてくださいね!

 

f:id:farefare:20200420201257j:plain

 

ヒカキンさんであれば、

G-SHOCKやNixon、ロレックスやオーデマピゲを所有していることで有名ですね!

ブランド時計好きということも有名ですしね^^

 

特にこの中でおすすめしたいのは、

 

・ロレックス

・オーデマピゲ

 

f:id:farefare:20200420202703j:plain

f:id:farefare:20200420202716j:plain

長年愛されているロレックスですね!

1908年に製造されたロレックスはご存知のように品質、技術ともに世界トップクラスです。だからこそ、現在でも圧倒的な人気や知名度を誇るのでしょう。まさに世界王者の高級時計といっても過言ではありません。

 

f:id:farefare:20200420203111j:plain

f:id:farefare:20200420203159p:plain

こちらはヒカキンさんが1800万円以上のブランド時計を購入したことで話題になった、

 

オーデマピゲですね!

すごくかっこいいですね!

オーデマピゲは1875年に誕生しました。ジュール゠ルイ・オーデマとエドワール゠オーギュスト・ピゲにより、スイスのル・ブラッシュで設立されたスイスの高級時計ブランドです。

 

・タグ・ホイヤー

・ウブロ

・パネライ

 

f:id:farefare:20200420214804j:plain

こちらはタグ・ホイヤー

YouTuberではないですが、サッカー選手 クリスティアーノ・ロナウドさんの愛用ブランド時計でも有名ですね!

150年以上の歴史を持ち、その確固たる精神を忘れないメンズ腕時計ブランド、スイス腕時計ブランドがタグ・ホイヤーです。

 

f:id:farefare:20200420215018j:plain

こちらはYouTuberラファエルさんが愛用しているイメージが強い、ウブロです!

1979年にイタリア人のカルロ・クロッコが創立したのが現在高級時計として知られているウブロですメンズ腕時計を中心に幅広い世代の方から愛されているブランドとなっています。

 

f:id:farefare:20200420215337j:plain

個人的に大好きなブランドなパネライです。

1860年にジョヴァンニ・パネライフィレンツェに”オフィチーネ・パネライ”を設立すると共に初の時計学校を誕生させます。もともとはイタリア海軍のための時計メーカーとしてスタートし、軍事用のダイバーズウォッチを作っていました。

 

どうでしょうか。

ロレックス、オーデマピゲ、

タグ・ホイヤー、ウブロ、パネライの一部を紹介しました!

 

かっこいいブランドばかりで、

見ていたら本当に欲しくなりますよね^^

 

ここには載せていない型番もたくさんありますので、

ぜひこちらからチェックしてみてください!

 

【腕時計専門店 THE WATCH COMPANY】

f:id:farefare:20200420220110p:plain

 

 

っと、

 

まだまだブランド時計のおすすめ紹介は終わりませんよ?!笑

 

 

・パテックフィリップ

・オメガ

・IWC

・チューダー

 

f:id:farefare:20200420220504j:plain

こちらはパテックフィリップです。

ジュネーブの老舗にして世界最高のスイス腕時計メーカー、高級腕時計メーカーとして有名なのがパテック・フィリップです。1839年にアントニ・パテックとフランチシェック・チャペックという2人のポーランド人によって創業されました。

 

f:id:farefare:20200420220613j:plain

俳優のオダギリジョーさんや、現在月9【SUITS】で出演中の織田裕二さん愛用の

オメガです。

かっこいい!!

オメガはルイ・ブランが1848年に懐中時計の組み立て工房を開設してから160年以上にわたって主にメンズ腕時計として愛され続けている高級腕時計ブランドです。

 

f:id:farefare:20200420220857j:plain

こちらはIWCです!

私の周りの起業家の人などはこのIWCを持っているイメージがありますね!

IWCインターナショナル・ウォッチ・カンパニー(International Watch Company)のことで、スイスの高級時計メーカーとして知られています。リシュモングループに属するスイス腕時計で、インターナショナル(International)と略称されることが多いです。

 

f:id:farefare:20200420221040j:plain

こちらはチューダーチュードルとも呼びます)

シンプルの中に渋さや高級感がありかっこいいですね。

メンズ腕時計として高い人気を誇るのがチューダーです。チューダーは1930年代にロレックスのディフュージョンブランドとして誕生しました。

 

 

以上、

9つのブランド時計を紹介してきました!

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

すでにお気に入りを見つけて検討中の方もいるかもしれませんね!笑

 

 

この新型コロナの影響で自宅時間が多い方が多いと思いますので、

ぜひこのブランド腕時計を見ながら時間を潰してもらい、

気になったものがあればぜひ自分を"奮い立てる"という意味でも参考にしてもらえれば嬉しいです!

 

あなたもトップYouTuberを目指して、

【高級腕時計を購入してみた!】という動画が撮れるように、

今からブランド腕時計に詳しくなっていた方がいいと思います!

 

今回は9つのブランド時計を紹介しましたが、

まだまだ高級ブランド時計はたくさんありますので、

ぜひこちらのサイトから色んなブランドをチェックしてみてくださいね!

 

【腕時計専門店 THE WATCH COMPANY】

f:id:farefare:20200420220110p:plain

 

ありがとうございました^^