おすすめYouTubeの紹介です!元自衛隊員ダイエットアドバイザーがお届けする【あだちゃんねる】

本日もたくさんおすすめのYouTubeを紹介します!!

 

自衛隊員ダイエットアドバイザーがお届けする

 

【あだちゃんねる】

 

f:id:farefare:20200225140037p:plain

 

チャンネル動画はこちら、

 

自衛隊員ダイエットアドバイザーによる、なんでも動画です。

自衛隊式筋トレダイエットの著者ということから、

本の内容の動画、また、ダイエットのアドバイス自衛隊員時代に経験したこと、

筋トレに挑戦するドラゴンボールのパロディー動画や趣味動画などを配信!

 

と言うことで、筋トレダイエットの本なども出されている方ですごい方です!!

 

 

ダイエットなどの参考としてすごく為になる動画だと思いますよ^ ^

 

 

 


下っ腹を引っ込めるダイエットのお悩み解決動画。

 

 

最新の動画はこちらです!

 

下っ腹を引っ込めるダイエットのお悩み!!!

 

 

私も筋トレマニアとして拝聴させていただきました!!

 

 

ダイエットだけではなく、色んな動画も出されているあだちゃんねるさん!

 

 

 


自衛隊の体力検定懸垂1級に挑戦!

 


スケボー尺取虫腹筋ローラー立ちコロ挑戦動画!

 

 

たくさん面白くて為になる動画があるのでぜひ視聴してみてください!

 


ダイエットを始めて最初の1.2ヶ月は体重の数字は気にしない

 

 

チャンネル登録はこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCvJfV-3YBGFmjWPb2sg2kow/featured

 

 

 

ぜひチェックしてみてください^ ^