おすすめYouTubeの紹介です!POISONちゃんねる 【鬼滅の刃声真似】ぜひチェックを!

こんにちは!

 

おすすめYouTubeの紹介です^ ^

 

 

最近YouTubeを開設され、

これからの活動が楽しみなYouTubeさんです!!

 

POISONちゃんねる

 

f:id:farefare:20200225001833p:plain

 

 

POISONちゃんねるさんの動画内容は、

 

主にキャラクターの声真似クッキングをメインに
UPされていくチャンネルとなっています!

 

 

現在1本の動画が公開されており!!

 

 

こちらから↓↓↓↓↓↓

 


【鬼滅の刃声真似】胡蝶しのぶさんが冨岡義勇に毒団子を仕込む動画です!

 

 

 

現在爆発的な人気アニメの

 

鬼滅の刃

 

 

私も大好きで熟読させていただいております!!

 

 

早く最新巻をください〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

と私の個人的感情は置いといて、

 

 

こちらの動画は新しい世界観でクッキングをしており、

 

声真似主さま=佐久間流さま
撮影・編集=毒盛り( 'ཫ' )

 

今回はこのような内容で動画を作成したらしいです^ ^

 

すごく新しくて面白いですよね^ ^

 

 

 


【鬼滅の刃声真似】胡蝶しのぶさんが冨岡義勇に毒団子を仕込む動画です!

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!!