おすすめYouTubeの紹介です!日常動画でほっこりしてください!vlog.YouTuber【sawaさわ】

おすすめYouTubeの紹介です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

VLOGとして日常動画を日々アップしている、

 

sawaさわ】

 

f:id:farefare:20200325234003p:plain

 

 

ちょっと待って!

 

VLOG】とは?

 

と思った方に、

 

 

VLOGとは、

 

 

いわゆる【動画ブログ】

 

のことですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

sawaさんは、VLOGで日々、日常生活の動画をアップしており、

 

生活のルーティンや料理など、一人暮らしのリアルな生活を動画にしております!

 

 


【一人暮らし女の日常】楽しみがあると頑張れる | ガパオライス | スタバ新作 | チョコ vlog #51

 

 


【一人暮らし女の日常】マクドナルド | オススメのチーズケーキ | オシャレな朝食 vlog #50

 

 

 

最近はすごく需要のあるジャンルのリアル生活動画^ ^

 

 

「なんか見てて落ち着く」

 

「ほっこりする」

 

「人の生活って参考になる、真似したくなる」

 

 

などの声が多く大人気の動画ジャンルだと思います!

 

 


一人暮らし女の日常vlog #49 / Daily life vlog of a woman living alone

 

 


【一人暮らし女の日常】ミシュランの味!?カップ麺チャーハン | バターサンド vlog #52

 

 

動画もすごくしっかりとした構成で、カメラワークやテロップの癒し感...笑

 

 

くせになるYouTuberさんだと思いますので!

 

ぜひチェックしてみてくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

こちらは最新の動画になります!

 

過去の動画も色んなものがあるのでぜひ!

 

 


【一人暮らし女の日常】休日の過ごし方 | ウーバーイーツ | 失敗は成功の素!?vlog #53

 

 

 

ではまた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )