おすすめYouTubeの紹介です!様々な動画を配信中!チャンネルなっちょん

こんにちは!

 

おすすめYouTubeの紹介です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

チャンネルなっちょん

 

 

f:id:farefare:20200402175215p:plain

 

 

様々な動画を日々アップされている"チャンネルなっちょん"

 

ボーリング動画や、

 

ここ最近では、

 

毎日動画配信企画】として、

 

 


【毎日動画配信企画56日目!】桃太郎電鉄自分🆚さくま3人!

 

桃太郎電鉄

 

のプレイ動画を配信されており、

 

現在56日目の動画がありますので、

 

ぜひチェックしてみてください!

 

 

==========================

 

最新型コロナで亡くなられた志村けんさんの、

懐かしい動画などもアップされており、

 

みんなが大好きで笑ったドリフの動画など、

 

改めて志村けんさんの凄さや、人徳、

 

そして人柄がYouTubeという形でまた見れるということはすごく嬉しいですね!

 


【ドリフ】大騒動商店街だよ全員集合!

 

 

改めてご冥福をお祈りいたします。

 

たくさんの笑いをありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

==========================

 

 

こちらにたくさんの動画をアップしますので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 


【爆笑】Mr.ビーンに災難はつきもの…

 

 

 


【毎日動画配信企画52日目!】桃太郎電鉄自分🆚さくま3人!

 

 

 


久々のボウリング企画!

 

ぜひご視聴ください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

ではまた!