おすすめYouTubeの紹介です!宇宙と奏でるスピリチュアルチャンネル

おすすめYouTubeの紹介です^ ^

 

f:id:farefare:20200311211602j:plain

 

以前別のブログでも紹介させてもらったことがあるのですが、

その時も大反響があッタので、今回こちらでもご紹介させてください( ^ω^ )

 

最新の動画もたくさん配信されているので、知っている方も知らない方も

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

宇宙と奏でるスピリチュアルチャンネル

 

f:id:farefare:20200311211432p:plain

 

宇宙系セラピストのkanaさんが送るスピリチュアルチャンネルです!

 

語、ヒーリング、チャネリング等スピリチュアル全般のお話をされていて、

スプリチュアルに興味がない人などもすごく楽しく視聴できと思います( ^ω^ )

 

 

 


【カードリーディング・宇宙語ライトランゲージ】スターシードオラクルカードでリーディング〜あなたが生まれる前に神様と約束してきたお役目のひとつは?〜

 

こちらは最新の動画ですね!

 

「あなたが生まれる前に神様と約束してきたお役目のひとつ」

 

とても興味深いワードですね^ ^

 

 

 


【ヒーリング】守護&パワー(免疫力)アップ・モノリナwithエネルギーヒーリング

 


【スピリチュアル話】ハイアーセルフや直感のお話、メッセージを自然に受け取るために意識すると良い事などをお話しています^^

 

kanaさんの話し方などもすごく癒されるので、

イヤホンで聴きながら仕事や本など読んだりすることもすごくおすすめします!^ ^笑

 

ためになる、癒される、考えさせられる。

 

すごくプラスになるYouTubeチャンネルだと思います( ^∀^)

 

 

 

 


【スピリチュアル雑談】宇宙語ライトランゲージ・次元上昇アセンション・カードリーディング・波動のお話

 

 


【カードリーディング】アセンデッドマスターからあなたに今必要なメッセージ♪

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ではまた( ^∀^)