学歴0日間の私がはてなブログでブログを配信していきます!

初めまして。

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

私は学歴が全くない今年30歳の男です。

 

現在はフローでWebデザイナーや、動画クリエイター、ブログやプロデュースなどを行い生計を立てております。

 

 

一番引っかかるとは思いますが、

 

学歴0日間というのは?

 

というところで、

 

私は小学校から学校というものに行っておりません。

 

いわゆる不登校生でした。

 

ただし学歴で言うと、

 

中卒になります(小・中は義務教育なので卒業証書はもらえます)

 

 

学校に行かなくなった理由はこれといっては無く、ただ行かなくなった...

 

と言うのが本音です。

 

 

そして、学校には全く行かず自宅でギターばかり弾いて

16歳からアルバイト(飲食店)をし始めました!

 

 

まぁ、今の30歳になるまでは色んな仕事をしてきましたが、そこは端折ります...

 

 

年ほど前からフリーでWebデザイナーになり現在に至りますが、

 

その中で培った経験や、ビジネスノウハウなど、

 

学歴0日間人間だからこそ経験してきたことを楽しく、そして見てくれる方に少しでも役に立つような情報がお届けできればと思っておりますので、

 

どうぞ暖かい眼差しで見てもらえれば嬉しいです。

 

 

と言うわけで、

最初のはてなブログでのブログはただの自己紹介ブログとなりました。

 

ありがとうございました!!!!